« 決戦は金曜日 | トップページ | 暮れていく…… »

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
ご無沙汰でした。
やっとアクセスする余裕ができました。
この間もいろいろ出かけたり食べたり飲んだり。
それらはおいおい。

昨日までがんばって仕事を片付け、朝はとあるお茶会へ。
クリスマス当日なので、取り合わせも楽しく、
濃茶の主茶碗は番匠呉器。
「番匠」とは大工さんのことだって。

午後は仕事。
夜は友だちとヨシュアくんのお誕生日をお祝い。

|

« 決戦は金曜日 | トップページ | 暮れていく…… »

コメント

monacoさん 一日遅れですが、
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】

可愛いケーキ(*^。^*)
お料理も美味しそうだしチーズフォンデュもあるぅ。
素敵なクリスマスですね。

投稿: うり | 2009年12月26日 (土) 23時27分

あぁ、お元気で良かったぁ。ずっと更新されていないので、どなたかに消息でも伺おうかと考えていたところですが、単にお忙しかっただけなのですね。やれやれ、ホッ(^^)
楽しいお茶会の様子、UP待ってます☆

投稿: ぶり | 2009年12月27日 (日) 19時11分

ケーキかわいいー
お料理もとってもオサレですね!

忙しそうですが、
お体に気をつけて
ほどほどに頑張ってくださいねー

今年は仲良くして頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をー

投稿: うぴぞー | 2009年12月30日 (水) 00時18分

うぴぞーさん、こちらこそありがとうございました。
おかげで今年はいっそう楽しい1年になりました。
来年も遊んでくださいませ。
(寒い冬はニャンコさんたちと過ごすのが正解ですね)

ぶりさん、ご心配をおかけしました。
元気なんですけどね、自分の時間がなかなかとれなくて……
というか、自分のことであちこち動いてはいるんですが、
その分、PCの前にいる時間が短くて。

うりさん、おかげさまで今年は楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
来年もかわいいももちゃんの姿をお願いします。

投稿: monaco | 2009年12月30日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦は金曜日 | トップページ | 暮れていく…… »