« メリークリスマス | トップページ | 新年 »

暮れていく……

なんにもしないうちに、平成21年が終わってしまいます。

いや、それなりにいろいろあったはずですけど、

大掃除とか、お片付けとか、ほとんど手づかずのままで……。

今年も皆様には親しくお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

バタバタな毎日ですが、それでも

なんだか楽しく過ごした1年でした。

(しかし、この時間に仕事してるのはど~ゆ~ことよ)

|

« メリークリスマス | トップページ | 新年 »

コメント

あけましたねー
おめでとうございます。

お仕事、お疲れ様でした。
本年も宜しくお願い致します。

お正月らしい綺麗なテンプレですね!

実家で食べるか寝るか呑んでるか…
そんな幸せな時間を過ごしてきました。

明日から仕事初め!
また一年、頑張るぞー

投稿: うぴぞー | 2010年1月 3日 (日) 12時50分

うぴぞーさん、こちらこそよろしくお願いします。
うぴぞーさんちは家族も増えた昨年でしたが、
今年は例の資格試験が最初の目標でしょうか?
がんばってね~。

投稿: monaco | 2010年1月 5日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 新年 »