« | トップページ | ……場合じゃない »

疲れたのか?

ふと寄ったコンビニで「ボンスケのり味」ってスナック菓子、発見!
“え? ボンスケ? これはぜひとも西のアノカタにお知らせせねば”
と思って買ってよく見たら、
「ポンスケ」だった……。
1週間、始まったばかりだというのに、
もう疲れてるのか、わたし……。

Imgp2598_2

|

« | トップページ | ……場合じゃない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす!

この前テレビで「今、秋バテが流行ちう!」
ってやってましたよ!
最近では、夏バテよりこの秋バテが曲者らしいです。

シルバーウィークにしっかり休息をとりつつ、
規則正しい生活をしましょう!って、
どっかのえらいセンセーがゆーとったよ。

でも、このシルバーウィークなんてモンが
じぇんじぇん関係ない仕事のあっしは、
どーすりゃええんかぁーL(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」

お猫様たちの為に、頑張ります!

投稿: うぴぞー | 2009年9月16日 (水) 00時52分

お誕生日を無事にお迎えになられたよし、おめでとうござりまするbirthday
素敵なスタートダッシュ!ですね…って、前の記事ぢゃんcoldsweats01
このまま楽しく充実した一年でありますようにpresent

「ポンスケ」。
過去に「アノカタ」のBLOGでネタになっていたような。。。

お祝いも疲れない程度に、ねheart02

投稿: ten | 2009年9月16日 (水) 21時38分

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あたしもコンビニでよく見かけますよ この御菓子

いっつも見るだけです
だって ダイエット中だもん
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ  嘘つくなってば


いっこも痩せません どうにかしてくれや~

投稿: mariko | 2009年9月16日 (水) 23時05分

うぴぞーさん、「秋バテ」なんてあるの?
じゃ、私、もしかして流行の最先端、驀進中?
シルバーウィーク、ありがたいようなそうでもないような。
そうそう、このまえどこかの旅行代理店のポスターには
「プラチナウィーク」って書いてありましたよ。
どっちでも、あんまり関係ない私。

tenちゃん、ありがとさん。
28才になっても、いっしょに遊んでねwink
……ってまだ言うか!

marikoさん、うそ~、まだ買ってないん?
これはファミマで見つけたんだけど、
サークルKサンクスも同じ名前で違うパッケージがあったよ。
おやつを減らしたらパワーが出んぢゃろ?

投稿: monaco | 2009年9月18日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ……場合じゃない »