« 折り返し | トップページ | こっちの水は甘いぞ »

支障

このところ、仕事場で使用しているキーボードの
「K」のキーの反応がすこぶる悪い。

うっかりしていると
「いーぼーどのいーのはんのうがすおぶるわるい」なんて
意味が通じるんだか通じないんだかわけのわからない言葉が
並んでたりする。

Imgp2451

イライラしてくると、叩きつけるように打ってみたり、
やさしくソフトにタッチしてみたりするんだけど、
一度でスパっとKが出る可能性は10%程度かも。

このあいだお掃除したんだけどなぁ。
やっぱり取り換えて得もらわなきゃダメかなぁ。

|

« 折り返し | トップページ | こっちの水は甘いぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お引越し完了して、ようやくPCセットアップ自力で完了してまとめ読みしております~!

PCの不具合のストレス・・・以前あまりに間違い変換が多いからATOKにするということを話していらしたと記憶していますが、こんどは”K”の不具合・・・Kの呪いみたいですね・・・いや、ほんとうに仕事のストレスにもなるのでこれは交換です!

そして、仕事がひと段落したようでお疲れ様でした。ぜひ引っ越し先でよいお店探しますのでお運び下さいませ。ビールの季節です!

投稿: kero | 2009年7月 5日 (日) 17時16分

keroさん、お引越しお疲れさまでした。
あのあたりはいろいろあって楽しいですよ。
PC、便利なような不便のような……。

投稿: monaco | 2009年7月 6日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し | トップページ | こっちの水は甘いぞ »