« わかってる…… | トップページ | うぐぐっ! »

2倍速で

はぁぁ~、もうわけわかんない感じで4月が通り過ぎようとしてて。
2倍速にしてるのは仕事もあるけどお茶の用事もあったりして。
これが仕事だけだったら、そりゃ、ストレスたまるよね。
お茶の用事も、基本は楽しいからやってることなんだけど、
他の人やイベントがからむと
「はぁ?」って思うこともないわけではなく……。
それも、同じ先生のところでお稽古している人となら
なんとなく感覚をはかりあえる部分もあるんだけど、
そうではない人とは
「っそれはなくなくない?」
とか
「なんでそうなるかな~」
とか思うこともあるわけです。

ときにはお酒飲んだり好きなことして憂さ晴らししたいよね。
あんまり窮屈なこというと、困っちゃうよね。

|

« わかってる…… | トップページ | うぐぐっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますよー、その気持ち!
じれんまっ!!

うちもねー、
茶道連盟主催とかの茶会で、
いろんな社中合同でお茶会の
手伝いとかすると、息があわず、
キィーッ!ってなる事が…(爆)

そうそう!
お酒のんで、はっちゃけたい時も
あるさねぇー
でも、そうそうお酒の力も借りて
らんないしねー

そんな時はウチのニャンズでも見て、
気晴らしして下さいなぁー

投稿: うぴぞー | 2009年4月25日 (土) 01時43分

うぴちゃん、そーだよね~。
んで、キ~ッて出しちゃえる人は楽なんだろうけど
ふつうはそうはいかないからね。
ニャン子ちゃんcatたち、楽しませてもらってます。
Law平くんの子どもらしさも、
ロッティくんの愛情あふれる肉球の授乳シーンも、
なんとも言えまへん。
目じりが下がります。lovely

投稿: monaco | 2009年4月27日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかってる…… | トップページ | うぐぐっ! »