« 寒の戻りにも負けないその訳は | トップページ | 「おもてなし」 »

西のイケメンとプラスα

実は、西から送られてきたのは帽子とマフラーだけではなかった。

MARUMIさんちのお坊ちゃん・グリュックくんの写真も入っていた。
わ~いわ~い。

Imgp2092
この甘えん坊なお坊ちゃん、時々ものうげだったり思慮深い表情を見せる。
ニャンコがこんな表情を見せるってのは、
グリュックくんの毎日一生懸命な様子を見て発見したことだ。

その下には、marikoさんちのお坊ちゃん、ぼっくんサスケくんの写真。

Imgp2093
この子はその体のデカさ、男の子としてお元気なようすがブログでよくつづられている。
ブログに登場する写真は、このごろ表情がわかるものが増えてきたが、
しばらく前まではなんだか黒い大きな塊のようなものが多かった。
届いた写真には二枚目な表情で写ってるじゃないか~。

“あれ? まだ何かある”
と思ってみると……

Imgp2094
marikoさんが数十年逆戻りして乙女のようなココロで追いかけている
韓流スターのR・シ★★★、通称ボンスケだ!!
や、やられたぁぁぁ∵ゞ(≧ε≦; )
(いや、私はボンスケのファンでは決してないのだが、
marikoさんがあまりに熱心に追いかけているので、
つい、そのコンサートのポスターを激写したことがあるのだ)
MARUMIさんのブログには、marikoさんの「ボンスケLOVE」なネタが豊富に登場し、
それにちょっかいコメントを入れ続けたところ、
いまや私はmarikoさんの「心のブラックリスト」に
永久ゴールド会員として名前をくっきりと刻まれているのである。
その仕返しに、この写真が潜んでいたのだ。┛)"0"(┗ オーマイガーッ!!

これには夜中に大爆笑。
隣の人は、“何ごとか”とおびえたかもしれない。
ごめんね、お隣さん。

やさしいベージュの四角いものは、
MARUMIさんが3キロの木工用ボンドを使って作ったオリジナルCDケース。
帽子とマフラーが入っていた袋を止めてあったシールも、
もちろんオリジナル。
きれいにはがせたので、CDケースの中に貼ってみた。

Imgp2098_2Imgp2099Imgp2100
ん、なかなかいいかも。
殺風景なファイルに入れていたCDは、
さっそくこっちに入れ替えよう。

|

« 寒の戻りにも負けないその訳は | トップページ | 「おもてなし」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはこれは ゴールドスペシャル会員様
貧素な帽子を たいそげにアップしてくださいまして
だんだん(国営放送より)

やっぱ一番のお気に入りは 王子様のポストカードきゃあ?
一杯入れようかと 思うたんじゃけど
おまるちゃんが 虐待じゃ虐めじゃって失礼な事いうから
王子グッズ プレゼントホーユーは今度ということで

投稿: mariko | 2009年2月27日 (金) 13時48分

もぉぉな、ホンマに深夜に爆笑したよ、
映画なら、「そのとき、S区が揺れた」って
キャッチコピーがつくくらいに。
あのポストカードは不意打ちbearingじゃったわ。
ボンスケ・グッズ・プレゼントは、
ぜひ、希望者の応募制にsmile

投稿: monaco | 2009年2月27日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒の戻りにも負けないその訳は | トップページ | 「おもてなし」 »