« さあ、新年を迎えるしたくだ! | トップページ | 2009 »

熱唱2時間

熱唱2時間
熱唱2時間
予定にはなかったんだけど、
年末になっていろいろいただきものがあった友だちと
急遽、大おすそ分け大会を開催することに。
「じゃあ、忘年会ってことで晩ご飯食べる?」
と話がまとまり、牛タンとシチューの店へ。
それぞれ、大掃除やら料理をしたあとだし、
なんだか今日は暖かだったから、
迷いなくビールを注文。
食べてしゃべって、
「じゃあ、コーヒーでも」
ってなったところで、カラオケ屋の看板が目に入ってしまった。

タイミングがいいんだか悪いんだか、友だちの一人が
「この間、昭和の歌謡曲話で盛り上がったんだけど、
メロディーがわからない曲がある」
なんて言いだし、
たまたま私が知ってる歌だったので、
歌い納めることに決定。
(どーだ、朱里エイ子なんてもう皆知らないだろう!)

ピンクレディもキャンディーズSMAPもチェッカーズも羞恥心も制覇し、
2時間、歌って踊って、大満足♪

|

« さあ、新年を迎えるしたくだ! | トップページ | 2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、新年を迎えるしたくだ! | トップページ | 2009 »