« 週末はカクテル | トップページ | 人間という乗りもの »

ワンコとプール遊び

ここ数年、真夏の定例行事となりつつある
友だちの家のベランダでのワンコとプール遊びを決行。
ご近所の方が見ると、「なんや犬とおばはんが遊んどる」
ってなりかねないけど、そんなことはおかまいなし
(あ、もちろん、水着なんて着ませんよ)。

水があまり得意でないはずのワンズなんだけど、
大好きなボールをプールに投げ入れると、もう、夢中。
今回はポールを2個投入したんだけど、どちらも1分ともたず、
ワンコたちの牙のえきじに。

Imgp1512 Imgp1511

ちびワンコのほうは、水に慣れたのか、
途中からプールの水を飲み干そうとしてる。
でもね、それは無理ってもの。

Imgp1509

で、おばちゃんたちは何をしているかっていうと、
ボールをプールに投げ入れたり、
ワンズと追っかけっこしたり、
食べたり飲んだり。
夕方まで飲み食いしながらダラダラと過ごしたのでした。

Imgp1503 Imgp1504 Imgp1506 Imgp1507

このあと、私は着替えて渋谷駅へ。
品川まで移動し、新幹線に乗り込んだのでした。

|

« 週末はカクテル | トップページ | 人間という乗りもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はカクテル | トップページ | 人間という乗りもの »