« うろうろ、のち、じょきじょき、さっぱり | トップページ | 朝顔日記6/28 »

花が化けた?

昨日は茶花を買いに行ったはずなのに、
帰り道、私の手にあったのは、茶花ではなく、「and on and」と書かれた袋。

Imgp1431_2
そう、神保町の某店のそばにはミスタードーナツの別店舗、
「and on and」があるのです。
「and on and」ができてずいぶん経ちますが、
実は、まだ入ったことがなく(だって、店舗が少ないうえ、私の日常の行動範囲にない)
収獲のない1日は寂しい気がしたので、ドーナツ購入を即決!

久々だわ~、ドーナツ。
夜のおやつと今日の朝ごはんにしました。

しっかり甘いけど、疲れを取るにはちょうどいいしっかり加減です。

子どもの頃、ドーナツは家で作って食べるもので(正しくは、母が作った)、
そのころはこんなおしゃれなコーティングなんて考えもつかなかったわね。

いまどきのおしゃれでお料理好きなママさんたちは、
やっぱりこういうおしゃれなドーナツ作るんでしょうか。

|

« うろうろ、のち、じょきじょき、さっぱり | トップページ | 朝顔日記6/28 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うろうろ、のち、じょきじょき、さっぱり | トップページ | 朝顔日記6/28 »