« 数寄のきわみの茶箱に会いに | トップページ | 個人的ブームはベルギーにあり »

当たり

そうそう。三井記念美術館での今回の展示は、
「着物を着ている人は入館料が500円」(通常は800円)という特典があります。
(http://www.mitsui-museum.jp/exhibition_01.html#kimono)
また、併設されている喫茶室で飲食するとゴマアイスがサービスでついていたり、
ミュージアムショップで買い物するとクジ引きができたりもします。

美術館に行くたび、ミュージアムショップのチェックは私のお約束。
ま、買うのはせいぜい絵葉書くらいですが。

でも、一般の葉書よりも季節感のある美しい絵が描かれたものなので、
ちょっとしたお礼状や近況報告などによく使います。

今回もハガキを4枚購入し、引き換え券を出してクジを引きました。
クジ運があまりないたちなので、ハズレだろうと思っていたら、
絵ハガキが当たりました。ラッキー。

|

« 数寄のきわみの茶箱に会いに | トップページ | 個人的ブームはベルギーにあり »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数寄のきわみの茶箱に会いに | トップページ | 個人的ブームはベルギーにあり »