« ハワイでお買い物 | トップページ | ノース・○○ストは…… »

歳月不待人

ところで、今回の旅行にあたって、パスポートを新しく取り直しました。
写真を撮ったり申請の手続きをとったのが昨年の12月。
たしかにこのころ、仕事がたてこんでいたり、
ちょっと体調面で不安があって検査を受けたりしていたんだけど、
それにしても10年の月日は容赦ないものだということを実感しました。
そりゃ10年前の私だって大したもんじゃないけど、
新しいパスポートの中にいる私は、前のものに比べおばちゃん度200%増し!
うひゃ~。写真って残酷だわ~。

|

« ハワイでお買い物 | トップページ | ノース・○○ストは…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年々歳々人不同ですね。50歳を超えると毎年変わってくるのがよく分かります。

ところで、三千家のお点前など記述レベルで比較できるサイトがありました。
http://verdure.tyanoyu.net/index.html

投稿: ぶり | 2008年6月11日 (水) 07時33分

ぶりさん、毎年ですか。
もうじき私もわかるようになるのでしょうね。
比較サイト、ありがとうございました。
今度行ってみますね。

投稿: monaco | 2008年6月12日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイでお買い物 | トップページ | ノース・○○ストは…… »