« あたふたしているうちに | トップページ | 懐かしの »

落し物

朝、仕事に向かう途中、道端に何か落ちているのを発見。

Imgp1181

ブローチかシュシュか?と近づいてみると、乙女椿でした。

そういえば、今朝8時半前後から30分ほどは、
雨だけじゃなく強烈な風も吹いてましたから。
思わず、“仕事行くのイヤかも”って思うくらいの強風でした。

その後、風はおさまりましたが、今夜遅くにまた荒れそうなんだとか。
今夜は外で食事の約束あり。ありゃりゃ、です。

|

« あたふたしているうちに | トップページ | 懐かしの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい落し物です(笑)私も今朝は、新緑の枝の先がまるごと落ちているのをいっぱいみかけて、会社に持って行こうかと思ったほどでした。花瓶に挿したら生き返りそうかなと・・・。

夜の時間はやんでほしいですよね・・・お天気予報が心配!!

投稿: kero | 2008年4月18日 (金) 13時03分

見上げたら、真上に花がとれた枝がひとつ。
あ~ぁ、って感じでした。
新緑を枝ごと大きな花瓶に生けるのもよさそう♪

投稿: monaco | 2008年4月22日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたふたしているうちに | トップページ | 懐かしの »