« 2008年 | トップページ | 新年早々、盛り沢山 »

ワンコと過ごすお正月

昨日・今日と、友だちのちびワンコと過ごしました。
生後6か月足らずのちびワンコは、人間でいうと幼稚園児くらいでしょうか。
ふだん家の中で留守番してる時間が長いので、
どうやらその元気を持て余しているよう。
思い切り走らせたりして体力を使わせたら、
少しはおとなしくするんじゃないかってことで、
近くを散歩したついでに某所で全力疾走。

作戦は大成功。
帰ってからおとなしく遊んでとてもいい子にしてました。
私も相当な体力を使ったので、一緒にお昼寝。
ぐうたらさにもほどがあるけど、
でも、「これぞ正月」みたいでもあり。

|

« 2008年 | トップページ | 新年早々、盛り沢山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 | トップページ | 新年早々、盛り沢山 »