« 新年の準備その2 | トップページ | 1年間の感謝~茶筅供養 »

クリスマス前のアツい夜~ダイナマイト・ポップス、年末ライブ

私にとって今年最大の発見と言っても過言ではないのが
バンドの「ダイナマイト・ポップス」。
その年忘れライブですから、行きますとも。

071222 071222_2

いつものように二部構成でしたが、早くも第一部から飛び道具が炸裂!

ヨハネさんのアッコは予想してたけど、
まさかポッキーさんまでやっちゃうとはね。
メイク映えして、なんだかかわいいじゃないですか。
おまけに、ぐっと深いスリットのチャイナドレス。
その脚線美ったら…。
あぁぁぁ、新たな世界に足を踏み入れてしまいましたね。

ご自分でもけっこう気に入ってるんじゃない?
このようすなら、Winkや、フロント3人でのキャンディーズも
いけるんと思うけど…。

ドラムのコモエスタさんてば、♪みちのくひとりカリフォルニア♪では、
他のどの曲よりもノリノリじゃなかった?

ダイ・ポプ初体験の友人2人のうち、1人はすっかりハマってしまったよう。

あぁ、次回が楽しみ!

|

« 新年の準備その2 | トップページ | 1年間の感謝~茶筅供養 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の準備その2 | トップページ | 1年間の感謝~茶筅供養 »