« しゃべってしゃべって | トップページ | クリスマスバージョン »

怖くないゾ

水曜日に夕飯を食べたkeroさんは直前に旅行に行っていて、
そのおみやげをいただきました。
イヌ、サル、キジの個別包装。
そして、いましたよ、ちゃんとオニも。

Imgp0790 Imgp0792

でも、こんなオニなら怖くないね。
退治するより仲良しになりたいかも。

中身は、きび団子です。

そしてさらに…。
「こういう小さいもの、好きでしょ~?」
と彼女が取り出したのが食玩。

Imgp0793 Imgp0794

はい、バレてます。

これね、とってもちっちゃいんです。
篭が直径3センチほど。
乗せているお菓子なんて、長いほうでも1センチないんです。
なのに、色のグラデーションがついていたり、
お饅頭は半分に切った状態がちゃんと描かれていたりします。

眺めているだけで、ほっこりできます。

|

« しゃべってしゃべって | トップページ | クリスマスバージョン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべってしゃべって | トップページ | クリスマスバージョン »