« 大人の塗り絵 | トップページ | しゃべってしゃべって »

かわいい花嫁さん

気持ちよく澄んだ秋晴れの日、結婚式に行ってきました。

Imgp0714
新婦が中学に上がる前後から知っているため、
つい、甘えんぼのお嬢ちゃんと思ってしまいがちだけど、
なんだかしっかりした花嫁さん。
ウエディングドレスも、お色直し後の振り袖もよ~く似合っていて
かわいいしきれい。

Imgp0723 Imgp0733

あたりまえだけど、二人とも心からの笑顔がこぼれんばかりで、
それを見ているこちらもニコニコ魔術にかかったみたい。
“結婚式ってそうだったな”と、久々に思い出しました。

幸せになってね。

|

« 大人の塗り絵 | トップページ | しゃべってしゃべって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の塗り絵 | トップページ | しゃべってしゃべって »