« 美容院でリラックス | トップページ | 大人の塗り絵 »

100円の魔力

通り過ぎるつもりの100円ショップの店先で、
かわいいものがてんこ盛り♪なのを発見。
こういうときに100円って危ない。
つい“100円だし”って思うから、散財の意識が薄いから。
冷静に考えたら100円もしないものだってあるかもしれないのに。

でもいいの、今日は買うの!
だって、100円なんだし。

Imgp0707

それに、これ全部オーナメントだけど、ツリーに飾るばかりじゃなくて、
部屋のドアノブにかけてもいいんじゃない?

Imgp0709
バッグにぶら下げたってかわいいんじゃない?
ミトン型と靴下型のは袋状だから、
小さいものを中に入れてプレゼントのパッケージとして
使うこともできるんじゃない?

このくらいの散財、許されるよね?(←誰に聞いてるのか……)

|

« 美容院でリラックス | トップページ | 大人の塗り絵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、もちろん! 許される許される!!
(私じゃない? 失礼しました)

投稿: あんでれ | 2007年11月22日 (木) 21時54分

もちろん許されるに決まってます!
(以下同文・・・あんでれさんに続きます)

投稿: kero | 2007年11月27日 (火) 11時01分

あんでれさん、そう、許される?
あぁ、よかった。

keroさん、じゃあ安心してもうちょっと…(オイオイ)。

投稿: monaco | 2007年11月27日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院でリラックス | トップページ | 大人の塗り絵 »