« 東京ミッドタウン | トップページ | »

新・丸ビルでお買い物

近くを通りながら入ることのなかった新・丸ビル。
仕事で出かけた途中、ちょっとだけのぞいてみました。

数は少ないものの、飲食店がどれもおいしそう。

軽くランチをとったお茶漬け屋の「えん」という店は、
そのほかの食品の販売もしています。
で、厳選して購入したのがこの3品。

Imgp0467

「飲むヨーグルト」じゃなくて「飲むチーズ」ですよ。
飲むチーズは見たことないなぁ。
「飲む前によく振って」って書いてあるけど、
これもんのすごく振らないとチーズが溶けないです。
なので、最初は「なぁんだ、ヨーグルトの味じゃん」って思ってしまった。
途中で気がついてよーく振ったら、あら不思議!
ちゃんとチーズの味がします。

他にも気になる食品や材料がいっぱい。
また今度、ゆっくり行きたいものです。

|

« 東京ミッドタウン | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ミッドタウン | トップページ | »