« 伊東四朗生誕70年記念「社長放浪記」 | トップページ | こういうときに限って… »

仕事で締めくくる3連休

“台風一過、気持ちいいお天気だよね”と朝は思ったけど、
昼すぎには雲がもくもくしてきました。
ひと雨くるかもしれません。

Imgp0372 Imgp0376

で、遅れ気味のものがあるので今日は仕事してます。

ランチは気持ちをピシッとさせるべく、池袋の妻家房へ。
汁なしタイプの冷麺、ビビン冷麺を食べました。

Imgp0377

先月末、夜遅くに新大久保でビビン麺を食べましたが、
それと比べると麺も噛み切りやすいし辛さもマイルド。
だって、あそこのはひと口ふた口食べると、
全身の毛穴という毛穴から汗が噴き出る感じだったもの。

夕飯に食べるなら妻家房ね。
でも、刺激が欲しいときには新大久保ね。

|

« 伊東四朗生誕70年記念「社長放浪記」 | トップページ | こういうときに限って… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊東四朗生誕70年記念「社長放浪記」 | トップページ | こういうときに限って… »