« 客ぶり | トップページ | 吉向十三軒 茶陶展へ »

鉄板焼き&カクテル

友だち2人と急遽、夕食に。3人で遭うのは約1ヵ月ぶり。

「お肉、食べたい」とか、
「友だちがやっているバーのカクテルを飲もう」とか、
いろいろな希望を一度に実行するべく、
バーのある浅草橋の鉄板焼き屋をチョイス。

まずは名物の玉子焼きを注文。
メニューに「スタッフの華麗な手さばきにご注目」
って書いてあるから期待てんこもり。
もんじゃやお好み焼きを焼くように、
シャッシャッ、クルクル、パッパとヘラを
使いこなすのかと思いきや、
なんの見所もなく玉子焼きが完成。

Imgp0292 Imgp0293

メインのお肉や2種類、どちらもレアな感じで
おろしポン酢よりも
ニンニク入りバターで食べるのが正解でした。

腹ごしらえして、とりあえず喋りたいことも喋ったので、
友だちがやっているバー「la cave(www.lacave.jp)」へ。
夏のスペシャルドリンクを注文。

Imgp0294

ここでも飲んで喋って、梅雨なのに梅雨らしくない1日を満喫しました。

|

« 客ぶり | トップページ | 吉向十三軒 茶陶展へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 客ぶり | トップページ | 吉向十三軒 茶陶展へ »