« 吉向十三軒 茶陶展へ | トップページ | 茶花 »

ダイナマイトなライブ

夕方、友だちと青山の寅福へ。
ご飯を売り物にしているだけあって、最後に食べたおにぎりが美味でした。
今度はご飯+生卵のセット(つまり卵かけご飯)を食べようっと。

軽く飲んで食べて腹ごしらえしたら、
そのままテクテク歩いて渋谷・クロコダイルへ。

そう、ダイナマイト・ポップスの夏ライブです。

Imgp0308

もうね、「ザッツ・エンターテインメント!」。
前回も思ったけど、メンバーの誰もがボーカルをはれる実力者。
こんなバンド、いないよね。

おまけにムーディー勝山の「右から左へ聞き流すの歌」とか、
“平井堅じ”とか、やりたいことやってる感もたまらん。

今回のスターはなんといってもヨハネパウロさんだね。
事前にダイポプから来たメールで「夏といえばマリちゃん」って
書いてあったから、ちょっと想像はついたのよ。
だけど、まさかそれをヨハネパウロさんがやるとは思わなかったよ。
来日中のビリー・ブロンクスがオリビア・ニュートンジョンの
「フィジカル」を歌ってはねて……。
もぉ、はじけまくり。

で、終わると何ごともなかったかのように、
きわめてフツーにキーボード弾いてるし。
その切り替えっぷりもいいなぁ。
次はボーイジョージなんぞも見て見たいわぁ。

|

« 吉向十三軒 茶陶展へ | トップページ | 茶花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ホントにすごかったしスバらしかった!
今週はこの話題で乗り切れそうです!
是非次回もご一緒させてくださいませ~♪

投稿: リル | 2007年6月25日 (月) 21時48分

ね?、あれ見ないと夏は語れないでしょ♪
次回もぜひ、ご一緒しましょう。

投稿: monaco | 2007年6月26日 (火) 00時37分

monacoさんの意外な一面・・・いやそうでもないかしら!?を垣間見てしまいました(笑)楽しいライブはいいですねー。これすごそうです~!

投稿: kero | 2007年6月26日 (火) 12時05分

keroさんも今度行かない?
誘った友だちは皆、ダイポプホリックに
なってます。

投稿: monaco | 2007年6月26日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉向十三軒 茶陶展へ | トップページ | 茶花 »