« しょっぱいランチ | トップページ | 朝食オフ »

朝顔・夕顔観察日記

ゴールデンウィークの初日に蒔いた朝顔と夕顔の種。070516_1
それぞれ10日ほどして発芽しましたが、
朝顔は当初2本だった双葉が、もう1本増えました。
小さい鉢なので、3本とも無事成長するかどうかはわかりませんが、
とりあえず見守っていくことにします。

070516_2 夕顔は最初、種を1粒しか蒔かなかったので、
双葉も1本です。
でも、その後、残っていたものを追加で蒔きました。

それぞれの鉢やプランターの中に見えるコルクのようなものは
有機の栄養剤です。

|

« しょっぱいランチ | トップページ | 朝食オフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょっぱいランチ | トップページ | 朝食オフ »