« お寺づくし | トップページ | 帰ってきた「純クレ」 »

個人的キャンペーン展開中

327 昨日は、4月中旬から下旬なみの気温だったとかで、

近所の桜も一気に開花。

この調子では、8日に予定しているお花見のころには

ちとさびしいかも……

とちょっと心配になります。

ところで昨日の夕食のおかずの1品はホタルイカ。

買い物に行ったいつもの店で、兵庫産と富山産が並んでいました。

Photo_1 そりゃ、富山産でしょ。

地震後、富山の友人知人たちとその周辺の人たちには

大きな被害はなかったことがわかりました。

皆「大丈夫だよ」とは言うけれど、遠方にいてできるほんの些細なこととして

急遽、個人的に「富山応援キャンペーン」の展開を決定!

|

« お寺づくし | トップページ | 帰ってきた「純クレ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとコメントできるようになりましたね。
昨日から何度チャレンジしたことか。。。

私もそのキャンペーンに賛同いたしま~す!

投稿: ぽんきち | 2007年3月28日 (水) 16時16分

ぽんきちさん、ごめんね。
なんだか昨日からココログのメンテナンスがあったらしいの。
キャンペーンは今日も地味に展開中。
今日のおやつは富山のおせんべいでした。

投稿: monaco | 2007年3月28日 (水) 16時19分

ほんと、やっとコメできますね。

やっぱホタルイカは富山ですよ!断言!byタコイカ好き
あと、キトキトで初体験だった甘い醤油!あれ、かなり気に入りました~!

有楽町にある富山のアンテナショップです。http://www.toyamakan.com/

投稿: RYO | 2007年3月29日 (木) 00時02分

RYOさん、やっぱホタルイカは富山に限るねぇ。
そして、あのお醤油、たぶん西の方には普通にあると思う、
富山が西かどうかはわからないけど。
食の系統としては京都―福井―富山って感じじゃないかと
勝手に思うんだけど。

投稿: monaco | 2007年3月29日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺づくし | トップページ | 帰ってきた「純クレ」 »